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緊急事態宣言に伴う全国的な旅行に係るGoToトラベル事業の取扱いについて
お知らせ
2021年1月7日(木)、緊急事態宣言の発令を受け、Go To トラベル事業の取扱いについて、全国において一時停止措置延長の発表がございました。発表を受けまして、弊社での取扱い方法については以下の通りご案内いたします。
■新規予約・既存予約の取扱い
新規予約・既存予約を問わず、全国において、1月12日(火)から2月7日(日)までの間、
Go To トラベル事業の適用は対象外となります。
一時停止措置延長に伴い、下記条件に基づきご予約をお取消しされる場合は取消料を収受いたしません。
■取消料免除の条件
・本事業の支援対象となる旅行・宿泊商品として予約されているもの
・予約日:2021年1月7日(木)18時までに予約されたもの
・取消日:2021年1月17日(日)までの各店舗営業時間内にキャンセルされたもの
・対象期間:2021年1月12日(火)から2021年2月7日(日)までの旅行
※2月1日(月)以降の旅行・宿泊商品については、従来より、本事業を適用した販売は認められていません。
※既にお申込み済みのご旅行について
取消料免除対象期間の1月17日(日)までの各店舗営業時間内に、ご旅行のお取消し又はご出発を判断いただき、
下記対応をお願い致します。
①ご旅行の取消を行う場合
弊社営業時間内にお申込み店舗へご連絡ください。休業日がございますのでご注意ください。
各店舗情報につきましてはこちら ▶ https://fj-t.co.jp/shoplist
②ご旅行に出発する場合
2021年1月12日(火)~2021年2月7日(日)を含む旅行:GoToトラベル事業支援の対象外となります。
チケットお受取り前の場合 ⇒支援額分の追加支払いいただける場合に限り、予約内容でご出発いただけます。
チケットお受取り済みの場合⇒支援額分の追加支払い及び地域共通クーポンをご返却頂ける場合に限り、
予約内容でご出発いただけます。
ご旅行に出発する場合の対応につきましては、各店舗営業日の1月17日(日)営業時間内まで(1月12日~17日出発は出発日の前日まで)とさせていただきます。
<ご案内>
新型コロナウイルス感染防止の観点から来店予約、当日はマスクの着用、来店時の手指の消毒などにご協力をいただきますようお願い申し上げます。
Go Toトラベル事業の詳細情報はこちらにてご確認いただけます。
▼Go Toトラベル事務局 旅行者向け公式サイト▼