春の映え旅inTOKYO/KOBE・OSAKA | 国内・海外旅行、宿泊予約ならフジトラベルサービス
FUJI TRAVEL NEWS

フジトラベルスタッフおすすめ旅コラム

春の映え旅inTOKYO/KOBE・OSAKA


フジトラベル山崎

Daily Life編集長

春の映え旅inTOKYO/KOBE・OSAKA

 

学生旅行に!卒業旅行に!カップルでの旅行に!

松山空港から飛行機でひとっとび✈

東京または大阪・神戸をたっぷり楽しめる2泊3日のツアーをご用意しました!

写真映えするスポットがた~くさん!ツアー特典の「写ルンです」で写真を撮ろう♪

▼クリックで下記ツアーのパンフレットのPDFを御覧いただけます

TOKYOのサムネイル

 

SWING 春の映え旅 大阪のサムネイル

お申込みへ進む

各1日目はHOT!注目スポットを効率よく巡るのだ~

~神戸・大阪コース~

カップヌードルミュージアム大阪池田 

インスタントラーメン発祥の地で世界でひとつだけのオリジナル「カップヌードル」を作ろう♪

 

アトア 

2022年10月に新しくOPEN!

光・音・映像・香りなど、アートと生き物たちが共存する新感覚の劇場型水族館!

 

チームラボ ボタニカルガーデン 大阪

昼間は植物園ですが、夜になるとアート空間に変身!

 

~東京コース~

白鳥美術塾 造成担当者イチオシ!

皆さま「ポーリングアート」をご存じですか?

キャンバスの上に、自分の好きな色の絵の具を流し、世界に一つだけのオリジナル作品を作れます♪

旅の思い出としてできた作品をおうちに飾ってみては??

 

マダム・タッソー東京

あなたの憧れの芸能人に会える!?

世界のスターや、セレブたちの等身大フィギアと写真を撮って、自慢しちゃいましょう!

 

 

チームラボプラネッツTOKYO DMM

アートと一体となって楽しむことができる体験型ミュージアム。

まるで自分がアート作品になったかのような一体感を味わえます♪

各2・3日目は自由自在!思い思いの滞在を楽しめるのだ~
テーマパークに行ってもよし!ディープなスポットを楽しんでもよし!ボクは名物料理を食べつくすよ~~

東京コース・大阪コースともに全国旅行支援の利用で旅行代金から10,000円割引!!
+地域クーポン4,000円分付きでお得にご参加いただけますよ♪ ※適用には諸条件があります

全国旅行支援の詳細はこちら

一緒に思い出を作りましょう!!

 

お申込みはお近くのフジトラベルへ

 

 

 

大阪コースのWEB予約はこちら

 

 

東京コースのWEB予約はこちら

 

ページトップへ戻る