お申し込みガイド
            
                    
店舗でのお申込み
                
            
                        
ご来店
                    
                        お近くの店舗にご来店ください。
                        
お近くの店舗につきましては
                        
「店舗情報」をご確認ください。
                    
                        
お申込み
                    
                        お客様との募集型企画旅行契約は、
                        
当社が契約の締結を承諾し、
                        
申込金を受領したときに成立するものとします。
                    
                        
旅行代金
                        (申込金および残金)
                        
お支払い
                    
                        お支払方法は、現金・クレジットカード・
                        
旅行券・フジ商品券などがご利用いただけます。
                        
詳しくは各店舗までお問い合わせください。
                    
                        
お問い合わせ
                        
変更・取消
                    
                         予約内容の確認や問い合わせ、
                         
変更・取消はお電話で。
                         
ご来店も可能。
                    
                        
最終日程表のお渡し
                    
                         最終日程表(確定書面)は
                         
ご出発の7日前ごろ(*)にお送りします。
                         
 (* ツアーや時期により変動もあります)
                    
                        
出発
                    
                         お忘れ物や集合時間を再度ご確認下さい!
                         
 お気をつけて、フジトラベルサービスの旅行を
                         
お楽しみ下さい。
                    
                    
WEBでのお申込み
                
            
            - 
                    
お申込み
お申し込みはご出発の14日前までとなります。
14日前を切ってのお申し込みは、店舗にて承ります- 
                            
                                
旅行一覧より、ご希望の旅行情報をクリックしてください。
 - 
                            
                                
旅行商品の詳細ページが表示されます。旅行条件、内容をご確認ください。 ツアーパンフレットもご確認いただくことができます。 ご予約に進むには、上部または下部の「お申し込みはこちら」をクリックしてください。
 - 
                            
                                
旅行商品の旅行条件書が表示されます。
お申込み前に、必ず旅行条件等をご確認ください。
旅行業約款/旅行条件書内容をご確認いただき同意の上、お申し込みフォームへお進みください。 - 
                            
                                
お申し込みフォームが開きます。
お申し込みツアー名をご確認いただき、必要事項をご記入ください。
確認画面が表示されますので間違いがないか確認のうえ「送信する」ボタンを押してください。
ボタンを押すと弊社宛にご予約の情報が送信されます。
お申込み者氏名、メールアドレス、ご住所、電話番号は、弊社からお客様に連絡する際に
利用しますので特に間違いのないよう入力お願いいたします。
また、個人情報の取扱いについてはプライバシーポリシーをご覧ください。
プライバシーポリシー 
念の為、内容の確認をお願い致します。 このページからご予約を行ってから3営業日を経過しても、
弊社からの連絡がない場合は、技術的なトラブルが考えられますので、大変お手数ですが下記の電話番号までご連絡ください。株式会社 フジトラベルサービス オンラインセンター(デジタル推進部門) tel 089-947-8553
 - 
                            
                                
 - 
                    
予約のご確認
メールでお申し込み内容を確認・ご回答いたします。
弊社にてお申し込み内容が確認でき次第、お客様へメールにてご回答いたします。
ご旅行の内容によっては、メールまたはお電話にてご相談させていただく場合がございます。
インターネットでのオンライン予約後の手続きは原則として「通信販売」となります。
(株)フジトラベルサービスの店舗窓口での手続きはできませんので、予めご了承ください。 - 
                    
旅行代金のお支払い
「銀行振込」または「クレジットカード」でお支払い頂きます。
お支払方法は、「銀行振込」または「クレジットカード」でのお支払いとなります。
(振込み手数料はお客様負担となります。)
お客様との募集型企画旅行契約は、通信契約に基づき、当社が契約の締結を承諾し、
申込金を受領した時に成立するものとします。 - 
                    
お問い合わせ・変更・取消
予約内容の確認および問い合わせ・変更・取消のお申し出は、
メールまたは電話でも可能です。 - 
                    
最終日程表の発送
最終日程表(確定書面)はご出発の7日前ごろにお送りします。
※ツアーやご出発時期により発送が早まったり遅くなったりする場合が
ありますので予めご了承ください。 - 
                    
出発
お気をつけて、フジトラベルサービスの旅行をお楽しみ下さい。
 
