FUJI TRAVEL NEWS

お申し込みガイド

店舗でのお申込み

1ご来店

お近くの店舗にご来店ください。
お近くの店舗につきましては
「店舗情報」をご確認ください。

2お申込み

お客様との募集型企画旅行契約は、
当社が契約の締結を承諾し、
申込金を受領したときに成立するものとします。

3旅行代金 (申込金および残金)
お支払い

お支払方法は、現金・クレジットカード・
旅行券・フジ商品券などがご利用いただけます。
詳しくは各店舗までお問い合わせください。

4お問い合わせ
変更・取消

予約内容の確認や問い合わせ、
変更・取消はお電話で。
ご来店、メールも可能。

5最終日程表のお渡し

最終日程表(確定書面)は
ご出発の7日前ごろ(*)にお送りします。
(* ツアーや時期により変動もあります)

6出発

お忘れ物や集合時間を再度ご確認下さい!
お気をつけて、フジトラベルサービスの旅行を
お楽しみ下さい。

WEBでのお申込み

  • 1 お申込み

    お申し込みはご出発の14日前までとなります。
    14日前を切ってのお申し込みは、店舗にて承ります

    • step 1

      旅行一覧より、ご希望の旅行情報をクリックしてください。

    • step 2

      旅行商品の詳細ページが表示されます。旅行条件、内容をご確認ください。 ツアーパンフレットもご確認いただくことができます。 ご予約に進むには、上部または下部の「お申し込みはこちら」をクリックしてください。

    • step 3

      旅行商品の旅行条件書が表示されます。
      お申込み前に、必ず旅行条件等をご確認ください。
      旅行業約款/旅行条件書内容をご確認いただき同意の上、お申し込みフォームへお進みください。

    • step 4

      お申し込みフォームが開きます。
      お申し込みツアー名をご確認いただき、必要事項をご記入ください。
      確認画面が表示されますので間違いがないか確認のうえ「送信する」ボタンを押してください。
      ボタンを押すと弊社宛にご予約の情報が送信されます。
      お申込み者氏名、メールアドレス、ご住所、電話番号は、弊社からお客様に連絡する際に
      利用しますので特に間違いのないよう入力お願いいたします。
      また、個人情報の取扱いについてはプライバシーポリシーをご覧ください。
      プライバシーポリシー

    お客様の入力されたメールアドレス宛に、弊社に送信された情報と同様の控えメールを送信いたします。
    念の為、内容の確認をお願い致します。 このページからご予約を行ってから3営業日を経過しても、
    弊社からの連絡がない場合は、技術的なトラブルが考えられますので、大変お手数ですが下記の電話番号までご連絡ください。
    株式会社 フジトラベルサービス 特販課 (WEB販売) tel 089-996-8060
  • 2 予約のご確認

    メールでお申し込み内容を確認・ご回答いたします。

    弊社にてお申し込み内容が確認でき次第、お客様へメールにてご回答いたします。
    ご旅行の内容によっては、メールまたはお電話にてご相談させていただく場合がございます。
    インターネットでのオンライン予約後の手続きは原則として「通信販売」となります。
    (株)フジトラベルサービスの店舗窓口での手続きはできませんので、予めご了承ください。

  • 3 旅行代金のお支払い

    「銀行振込」または「クレジットカード」でお支払い頂きます。

    お支払方法は、「銀行振込」または「クレジットカード」でのお支払いとなります。
    (振込み手数料はお客様負担となります。)
    お客様との募集型企画旅行契約は、通信契約に基づき、当社が契約の締結を承諾し、
    申込金を受領した時に成立するものとします。

  • 4 お問い合わせ・変更・取消

    予約内容の確認および問い合わせ・変更・取消のお申し出は、
    メールまたは電話でも可能です。

    お問い合わせはこちら

  • 5 最終日程表の発送

    最終日程表(確定書面)はご出発の7日前ごろにお送りします。

    ※ツアーやご出発時期により発送が早まったり遅くなったりする場合が
    ありますので予めご了承ください。

  • 6 出発

    お気をつけて、フジトラベルサービスの旅行をお楽しみ下さい。

SNS限定のお得な情報をお届け!

ページトップへ戻る