QUESTION

よくあるご質問

  • 1 サイトに乗っていないツアーもありますか?
  • はい、各店舗にてご用意させてもらっております。
    ご来店お待ちしております。
    店舗紹介ページはこちらからご確認ください。

  • 2 申し込みは出発の何日前まで可能ですか?
  • 商品によって異なりますが、3日前などギリギリの日程でも可能な場合もございます。店頭でご相談ください。

  • 3 出発地までの道のりが不安です。
  • お近くのJRの駅を出発地にできる国内旅行や、松山空港からの国内便が出発地となる海外旅行などがございます。また、出発地までの交通手段などについてもご相談に乗ります。

  • 4 個人旅行の飛行機や宿泊先だけを手配してもらうことはできますか?
  • はい。ご要望に応じて手配が可能です。様々なフリープラン商品もございますので、ご利用ください。

  • 5 観光旅行以外にはどのようなツアーがありますか?
  • 愛媛FCなどの応援バスツアーや、期間限定の特別な宿泊プランなど、オリジナル商品を多数取り揃えております。

  • 1 フジの商品券は利用できますか?
  • はいご利用になれます。
    フジの商品券・JTB旅行券もご利用になれます。

  • 2 エフカポイントは貯まりますか?
  • エフカクレジットで支払いの場合のみエフカポイントも貯めることができます。
    ※現金の支払いの場合はポイントを貯めることができません。ご了承ください。

  • 3 旅行代金の支払が期日までに間に合わなかければどうなりますか?
  • 連絡なく期日までにお支払いがはければ、契約を解除したものとして扱うことがございます。遅れる場合は至急申し込み店へご連絡ください。

  • 1 店頭での申し込みの流れについて
  • お申し込みガイドからご覧になれます。

  • 2 予約の変更や取消はできますか?
  • 変更、取消のお申し出は、店頭のほか、メール、電話でも可能です。
    店頭での申し込みの流れについては、お申し込みガイドからご覧になれます。

  • 3 取消の場合、取消料はかかりますか?
  • 旅行契約の成立後にお客様のご都合で旅行を取消される場合、パンフレットや契約書類に記載の取消料をいただきます。詳細は各商品の「旅行条件書」をご確認ください

  • 1 特に海外旅行では大量のおみやげ購入が悩みの種なのですが、何かいい方法はありませんか?
  • 「おみやげ宅配便」サービスがございます。旅行前におみやげ選びをして、帰国後に配達されるサービスです。

  • 2 旅行ではなくても、多人数が集まる時の相談に乗ってもらえますか?
  • 貸切バスの手配や、会合、会食の手配、大会運営のお手伝いなども承ります。

  • 3 団体旅行等相談できますか?
  • はい可能です。
    地域密着型のフジトラベルだからこそできるオリジナル団体旅行をご用意致します。

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