S195606

JR山陽各駅発限定のぞみ号・こだま号・ひかり号でお得に!ユニバーサル・スタジオ・ジャパンへの旅【日帰りプラン】

目的地
ユニバーサル・スタジオ・ジャパン
旅行代金
お一人様/ひかり・こだま利用/広島駅発着/A日程の場合
おとな:18,000円
こども:10,400円
設定日
2019年10月1日(火)~2019年12月26日(木)帰着
受付終了日
WEB受付は14日前まで(以降は最寄りの営業所へお問い合わせください)
設定日
2019年10月1日(火)~2019年12月26日(木)帰着
最少催行人員
2名様
個人旅行
添乗員は同行しません。
JRについて
※普通車指定席のみのご利用となります。普通車自由席の設定はございません。
※途中下車の禁止、乗車変更の禁止等、ご使用に際して一部制約がございます。
※JR利用プランは2名様以上で往復同一行程(乗車日・発着地・区間・利用列車等)でのご利用となります。片道乗車・途中乗車はできません。
●全車自由席のこだま号はご利用できません。
●企画旅行用の特別割引列車のため、通常の切符とは取扱が異なります。
※指定席は乗り遅れた場合、前乗り及び後続の列車へのご乗車は自由席を含めて一切できません。また、払い戻しもできません。この場合、別途乗車券・特急券の購入が必要となります。
■途中下車・乗車変更・払い戻し等にて制約があります。詳しくは販売店にてご確認ください。
■往復での利用が原則です。片道のみの払い戻しはできません。ただし、指定の列車が運行不能もしくは2時間以上の遅延があった場合は、該当区間のJR(契)代金を払い戻しいたします。(必ず、駅係員もしくは車掌による証明をお受けください)
払い戻しはお申し込み店に限ります。
その他
※旅行代金の設定にあたっては、おとな=12歳以上、こども=6~11歳、幼児=3~5歳となります。
※この旅行は、お客様が旅行のサービスの提供を受けるために必要なクーポン類をお渡ししますので、手続きはお客様ご自身で行っていただきます。
※同行される6歳以下(未就学)のお子様でJR新幹線の普通車指定席利用の場合は、こども運賃・料金が必要となります。
※ご希望の列車などが満員の場合もございますのであらかじめご了承ください。
※ご旅行中に、お客様のご都合で使用されなかったクーポン券類の払い戻しは一切できませんので、あらかじめご了承ください。
TM Universal Studios. CR19-3171/SA19-C270

SNS限定のお得な情報をお届け!

ページトップへ戻る