S198020-21

JR山陽各駅発限定列車で行くハウステンボス

目的地
九州エリア, 長崎県
旅行代金
JRセットプラン/おとなお一人様/ひかり・こだま・限定のぞみ/広島駅⇔HTB駅/ホテルローレライ/和洋室4名1室利用(食事なし)
22,800円~37,200円
設定日
2019年4月23日~9月30日帰着
受付終了日
WEB受付は14日前まで(以降は最寄りの営業所へお問い合わせください)
設定期間
2019年4月23日(火)~2019年9月30日(月)帰着
個人旅行
添乗員は同行いたしません。
※お客様に旅行サービスの提供を受けるために必要なクーポン券類をお渡しいたしますので、手続きはお客様自身で行っていただきます。
※ご旅行中に、お客様のご都合で使用されなかったクーポン券類の払戻は一切できませんのであらかじめご了承ください。
最少催行人員
2名様(おとなを含む2名様以上でお申込みください。)
旅行代金
旅行代金には諸税、サービス料、旅行取扱料金が含まれています。
料金区分
おとな…中学生以上
こども…小学生
幼児…6歳未満の未就学児
ハウステンボス入場チケットは、別途購入が必要となります。入園料金はチケットのご案内をご覧ください。
JRについて
■おとなを含む2名様以上でのご利用となります。
■新幹線は普通車指定席のご利用となります。のぞみ号が停車しない駅発着の場合は、最寄ののぞみ号停車駅まではひかり号・こだま号利用となります。
■ひかり号・こだま号・限定のぞみ号利用の場合、指定列車に乗り遅れた場合、後続の列車へは自由席を含め乗車できません。別途乗車券、特急券が必要となります。
■途中下車・乗車変更・払戻等にて制約があります。詳しくは販売店にてご確認ください。
※企画旅行用の特別割引運賃・料金を利用の為通常のきっぷとは取扱が異なります。
■同行される幼児でJR新幹線の普通車指定席利用の場合はこども運賃・料金が必要となります。
宿泊について
■客室はご利用人数によって掲載のものと異なる場合があります。
■洋室を1室3名様以上でご利用の場合、エキストラベッドをご使用いただく場合がございます。
小学生添い寝プラン
添い寝小学生の宿泊代金が100円でOK!!
※ホテルローレライ除く
■1室おとな2名以上でのお申込みに限ります(おとな1人につき添い寝小学生1名となります)。
■朝食代が別途必要な場合があります。その場合は現地にてお支払いとなります。
■おとな1名+小学生の場合、旅行代金表記載のこども代金となります。
■添寝小学生は、早割・連泊割引は対象外となります。
■旅行代金表中の1室利用人数はおとなの人数と、ベッド利用こどもの人数の合計となります(添寝小学生の人数は含まれません)。
■添寝可能人数は、未就学児も含めて正ベッド1台につきお一人までとなります(例外の施設もあります)。
■こどもがエキストラベッド利用の場合、旅行代金表記載のこども代金が必要となります。
■再入場パスポートプレゼントは対象外となります。詳細は販売店にお問い合わせください。

SNS限定のお得な情報をお届け!

ページトップへ戻る