S195501

JR山陽・四国各駅発新幹線で行く!ユニバーサル・スタジオ・ジャパン™への旅【個人旅行/宿泊プラン・JRプラン】

目的地
ユニバーサル・スタジオ・ジャパン™
旅行代金
大人おひとり様/JRセットプラン/広島発着/ホテル ユニバーサル ポート ヴィータ/ヴィータ スーペリアツイン4名1室利用/1泊朝食付
23,000円~41,600円
設定日
2019年4月~9月
受付終了日
WEB受付は14日前まで(以降は最寄りの営業所へお問い合わせください)
最少催行人員
2名様
JRについて
★幼児(3~5歳)基本代金(食事及び宿泊、ユニバーサル・スタジオ・ジャバン™のチケット代以外の全てを含む代金)は無料です。ただし指定席利用の場合は新幹線のこども運賃・料金が必要となります。JR座席を必要としない4・5歳の添い寝のお子様は別途スタジオ・パス代が必要です。
※JR利用プランの場合、特に記載のない限り普通車指定席ご利用となります。
※途中下車の禁止(一部指定駅を除く)、乗車変更の禁止等、ご使用に際して一部制約がございます。
※JR利用プランは2名様以上で往復同一行程(乗車日・発着地・区間・利用列車等)でのご利用となります。片道乗車・途中下車はできません。
※指定便より前の列車はご利用いただけません。
料金区分
※旅行代金の設定にあたっては、おとな=12歳以上、こども=6~11歳、幼児=3~5歳となります。
宿泊について
※同行される6歳未満のお子様で、寝具や食事を必要とされない方にも、施設使用料として、別途料金が必要な宿泊施設がございます。
※洋室を1室3名様以上でご利用の場合、エキストラベッドをご使用いただく場合がございます。
※客室は、ご利用人員により、掲載のものと異なる場合がございます。
※特に記載のない限り、ベッド1台につき添い寝のお子様は1名のみとなります。(但し、エキストラベッドは除きます。)
※延泊をご希望の場合は、同一ホテルまたは別ホテルでも可能です。
個人旅行
添乗員は同行しません。
その他
※この旅行は、お客様が旅行のサービスの提供を受けるために必要なクーポン類をお渡ししますので、手続きはお客様ご自身で行っていただきます。
※同行される6歳未満の添い寝のお子様でJR新幹線の普通車指定席利用の場合は、こども運賃・料金が別途必要となります。
※ご希望の列車などが満席の場合もございますのであらかじめご了承ください。
※旅行代金には諸税・サービス料金が含まれております。
※こども旅行代金は特に記載のない限り、1室につきおとな1名以上に同伴の場合に適用となります。
※ご旅行中に、お客様のご都合で使用されなかったクーポン券類の払い戻しは一切できませんので、あらかじめご了承ください。
※連泊割引はいずれの宿泊日にも同人数・同部屋タイプでの利用に限ります。

SNS限定のお得な情報をお届け!

ページトップへ戻る