フェリーで行く!SPRING & EARLY SUMMER 花の絶景 ハウステンボスへの旅 | 国内・海外旅行、宿泊予約ならフジトラベルサービス
S240805

中四国発フェリーで行く!SPRING & EARLY SUMMER 花の絶景 ハウステンボスへの旅

目的地
九州エリア, 長崎県
旅行代金
お一人様/フェリーセットプラン/往復フェリー利用〈人のみ/八幡浜⇔別府〉/ホテル日航ハウステンボス/3名1室【A】期間の場合
【おとな】17,200円
【こども】13,400円
設定日
2024年3月15日(金)~
2024年6月30日(日)
受付終了日
WEB受付は10日前まで(以降は最寄りの営業所へお問い合わせください)
個人旅行
添乗員の同行はありません。
※予告なく設定中止の場合がございます。
※お客様に旅行サービスの提供をうけるために必要なクーポン券をお渡しいたしますので、手続きはお客様ご自身で行っていただきます。
最少催行人員
1名様(フォレストヴィラは2名様)
食事条件
食事なし又は朝食付
料金区分
おとな…中学生以上
こども…小学生
幼児…6歳未満の未就学児
その他
■旅行代金には諸税・サービス料が含まれています。
■ご旅行中に、お客様のご都合で使用されなかったクーポン券類の払い戻しは一切出来ませんので、あらかじめご了承ください。
■こども旅行代金は特に記載のない限り、1室につきおとな2名以上に同伴の場合に適用となります。
■洋室を3名様以上で1室ご利用の場合は、エキストラベッド(簡易ベッド・ソファーベッド等)をご利用いただく場合がございます。
■宿泊施設に記載した部屋タイプの「又は」表示は、いずれかのお部屋タイプとなります。館・客室タイプ指定プラン以外は、館・客室タイプの指定はできません。また、掲載の客室写真は一例です。ご利用人数によっては、掲載のものと異なる場合があります。
■食事場所が複数あり確定されていない場合は、施設にて当日のご案内となります。複数部屋でご予約のグループは、人数及び客数により記載の場所と異なることがあります。
■お食事がバイキング料理の施設の場合、添い寝・食事なしの幼児(6歳未満)については、別途料金が必要な場合がございます。現地にてお支払いください。
■掲載の料理写真は「お料理の一例」または「イメージ」を掲載しております。食事場所・内容・器が変更になる場合があります。
■ご希望のプランが満員の場合もございます。あらかじめご了承ください。

INSTAGRAM

SNS限定のお得な情報をお届け!

ページトップへ戻る