【現地集合・現地解散】ふたみシーサイド公園「道の駅ふたみ」モンドブループレミアムディナー | フジトラベルサービス
FUJI TRAVEL NEWS

フジトラベルスタッフおすすめ旅コラム

【現地集合・現地解散】ふたみシーサイド公園「道の駅ふたみ」モンドブループレミアムディナー


フジトラベル山崎

Daily Life編集長

 

当企画は催行決定となりました。(9/13)

 

 

皆様こんにちは!

DailyLife編集長の山崎です♪

 

夕方のツクツクボウシに憂いを感じる今日この頃、皆様はいかがお過ごしでしょうか?

 

秋といえば・・・・芸術の秋!グルメの秋!行楽の秋!

そう、ワクワクするのがんです!

 

 

…とは言え、感染状況もまだまだ心配…

今年の秋は近場で過ごしてみてもいいかもという方も多いのではないでしょうか。

 

 

フジトラベルサービスでは「(近場だけれど)ちょっぴりプレミアムな気持ちになれる」

芸術・グルメの秋らしい新企画を作ってみました!

 

11月9日(火)一夜限りの限定企画 現地集合・現地解散

モンドブルー~秋の夜長のプレミアム・ディナー~』

 

あの~…ところで…モンドブルーって何??

モンドブルーは、愛媛県伊予市にある、ふたみシーサイド公園「道の駅ふたみ」にある絶景レストランなんだ!この春リニューアルOPENしたんだよ♪ 

ふたみシーサイド公園「道の駅ふたみ」の情報はこちら▼

道の駅ふたみ - ふたみシーサイド公園 (futamiseaside.com)

 

動画の、空の色が凄い!!!あの夕日の綺麗な双海町だね! ここで一夜限りの限定企画があるってことね!!

今回、この企画を実施するにあたり、芸術の秋ということで、ディナーに華を添える

ヴァイオリニスト・チェリストを2名を特別にお招きしております。

 

の絶景レストランでプロの生演奏が聴けるんだ!!!!!ちょうど夕日が沈む時間。特別な空間になることは間違いないよね!通常、秋シーズンはグループの予約以外は夜営業を実施しておりませんが、

今回は特別企画ということでシェフが特別に腕を振るいます♪

 

秋の夜長のプレミアムディナーはこんな方におススメ

  • クラシック・音楽が好き
  • 記念日やお祝い事を近く予定している
  • モンドブルーが好き
  • 夕日が好き
  • 双海・伊予市・愛媛の食材が好き

なるほど!特別コースに、プロの生演奏。なかなか企画じゃないと難しい内容ね!ところで気になる・・・・お値段は??お一人様 税込12,000円でご案内します!おお・・・なかなかだね!笑 ちょっといい日帰りバスツアーにいけますよ!
その分、想い出に残る上質な空間で私たちにできる最大限のおもてなしを約束します!

ちょっとした記念の1日になりそうね!! ここでポイントをまとめてみよう♪

【ポイント】

●最大限の感染症対策を実施しサービスをさせていただくため、ご人数様は最大で15名様とさせていただきます。

●シェフがこの日の為に特別コースに腕を振るいます。コースは前菜・魚料理・肉料理・デザート・ドリンクを予定しております。

●サンセットに併せてプロのヴァイオリニスト・チェリストのアンサンブルを披露いたします。(30分間)

●アレルギーをお持ちのお客様にも可能な限りご対応させていただきます。

●記念日等のお客様はお申込み時にお伝えください。

 

 

【ごめんなさい】

●お子様(小学生以下)のご参加は当企画ではご遠慮をいただいております。

●2名様以上でのご参加をお願い致します。

●申込が4名様以下だった場合、催行が中止になる場合もございます。10日前までにご連絡させていただきます。

●悪天候により夕日がご覧いただけない場合もございますが、予定通りに開催をいたします。その際天候に関するご返金はございません。

●WEB限定販売となりますので、フジトラベルサービス各店頭ではご案内できません。

 

 

さらに、ここまで読んでくださった方にちょっぴりお得な情報をプラスワン!

その壱

9月30日までにお申し込みいただいた方にはもれなく、モンドブルーの特性コーヒー モンブルコーヒー(100g)をプレゼント

※ツアーが催行した上で当日ご参加いただくことが条件となります。

 

その弐

フジトラベルサービス公式LINEにお友達になっていただくと500円引きの合言葉を手に入れることができます!(メニューバーの合言葉)

友だち追加

 

 

さて、最後にもう一度だけ、大切なことをお知らせします!

秋の夜長のプレミアムディナーは先着15名様となっております。

是非お早めにお申し込みくださいね!

 

 

ページトップへ戻る