FUJI TRAVEL NEWS

フジトラベルスタッフおすすめ旅コラム

【満員御礼】アイベックスエアラインズ2021/7/16就航開始!!松山札幌直行便・松山仙台直行便


皆さんこんにちは、Daily Life編集部の日野です。

新型コロナの影響で運休しておりました、松山-札幌線ですが、先日アイベックスエアラインズが7/16(金)からの就航を開始することを発表しました!!

また、同時に四国間唯一の東北直行便、松山-仙台便も22年ぶりに復活します!

どちらも往復1日1便の運航予定となっております。(2021年6月20日現在)

 

機材CRJ700 70席 運行期間7/16(金)~10/30(土)

 

フジトラベルサービスでは松山-新千歳間の就航再開を記念して

 

満員御礼ありがとうございました。
7/16(
金)に初便限定出発のスペシャル企画を実施します!

○ツアーはこちらからご確認ください。

 

○ツアーパンフpdfはこちらからご覧ください。

乗り継ぎなしで便利に!

就航記念の特別料金となっておりますので、是非この機会をお見逃しなく!!

 

 

この機会を見逃してはいけない理由3選

  • 【ベストシーズン】

    7月の北海道といえばラベンダーが見頃を迎え、札幌からラベンダーの聖地富良野まで日帰り旅も可能です。

    その他にもウニ・シマエビ・スルメイカ・メロン・トウモロコシ・ジャガイモなどが旬を迎え、マリンアクティビティも楽しめる北海道はまさにベストシーズン!広大な大地で思い思いのひと時をお過ごしください。

    初日や最終日は、札幌市内観光や気軽に楽しめる小樽観光などがおすすめです。

 

  • 【爽やかな気候】

    札幌の7月は平均気温20℃前後とジメジメとした蒸し暑さが少なく、本州に比べるととても快適に過ごせます。

    日中は半袖で過ごせますが、夜は冷えることもあるので、カーデガンや薄手のトレーナーを持っていくと安心です。

 

  • 【旅行費用ハイシーズン】

    ベストシーズンに北海道旅行に行きたいけど、旅行代金が高額になることがネックですよね・・・

    今回のプランは、往復の航空券と観光に便利な札幌駅前デラックスホテル2泊の宿泊付きで19,800円(お一人様2名1室利用時)と、かなりのお値打ち価格です!

    運行時間もよく、2泊3日たっぷり楽しめますよ。

 

まとめ

ーズンよし!気候よし!価格よし!の就航記念限定2泊3日プランで、サクッと北海道の旅へ

出発日・席数限定プランのため是非この機会をお見逃しなく!!

ページトップへ戻る