ふたみシーサイド公園「道の駅ふたみ」リニューアルオープンについて | フジトラベルサービス
FUJI TRAVEL NEWS

新着情報一覧

ふたみシーサイド公園「道の駅ふたみ」リニューアルオープンについて

お知らせ

528日(金)9時ふたみシーサイド公園「道の駅ふたみ」リニューアルオープン

伊予市(設置者)と株式会社フジ・トラベル・サービス(指定管理者)は、5月28日(金)にふたみシーサイド公園「道の駅ふたみ」をリニューアルオープンいたしますので、その概要についてお知らせします。

ふたみシーサイド公園「道の駅ふたみ」では当市の特産品等の展示販売を行うとともに、道の駅としての機能を活用し、市民及び利用者にふれあいの場を提供することにより、市民と来園者の交流を深め、産業の振興及び発展につながる地域に根差した道の駅を目指します。

なお、新型コロナウイルス感染予防対策として、オープニングセレモニーおよびイベント等は実施致しません。

ご理解のほどよろしくお願いします。

 

【新型コロナウイルス感染予防対策に関するお願い】

愛媛県に適用されている国の「まん延防止等重点措置」および愛媛県が設定している最大警戒レベル「感染対策期」は、いずれも5月31日(月)まで延長されています。

皆さまにおかれましては、十分な感染防止対策を行っていただいた上で、ご来場していただくことをお願い申し上げます。

 

ふたみHPはこちらからどうぞ

 

【外観】

 

INSTAGRAM

SNS限定のお得な情報をお届け!

ページトップへ戻る