FUJI TRAVEL NEWS

新着情報一覧

新型コロナウイルス感染症発生に伴う弊社対応について

重要なお知らせ

①弊社募集型企画商品

新型コロナウイルスによる肺炎の発生が複数報告されていることを受け、当社ではお客様の健康と安全を考慮し、添乗員ならびにツアー乗務員等は、原則としてマスクを着用して対応させていただきます。
また、立ち寄り箇所を含めて各施設にはアルコール消毒液の常設を依頼しております。
催行中止のツアーを除き、原則としてキャンセル・変更等においては通常どおりの対応とさせていただきます。
食事付プラン(朝食・夕食・昼食)でお申込み・お申込み予定の場合、ウイルス予防の観点を考慮して、食事会場及び内容の変更がある場合がございます。詳しくは、宿泊先へお問い合わせください。
ご理解とご協力のほど何卒よろしくお願い申し上げます。

 

②受託販売商品につきましては、各主催旅行会社のホームページでご確認ください。

 

③手配旅行(国内)

航空券は各航空会社のホームページにてご確認ください。

 

④手配旅行(海外)

外務省感染症危険情報レベル2発出地域を目的地とする渡航の判断はお客様ご自身となりますが、ご自身で十分な安全確保をお願いいたします。
新型コロナウイルスの発生に伴う各航空会社の対応に関しては、各航空会社のホームページ等で直接ご確認ください。
*手配旅行とは航空券、ホテル、現地ツアー等お客様のご要望により手配をさせていただく旅行をいいます。

 

 

なお、各店舗においては、多数のお問合せをいただいているため、電話がかかりにくい状況です。
また、メールでのお問合せにつきましても多数のお問合せをいただいているため、当社からのご回答に時間がかかっております。
お客様にはご迷惑をおかけし誠に申し訳ございません。
恐れ入りますがご了承くださいませ。

SNS限定のお得な情報をお届け!

ページトップへ戻る