お申し込みガイド

お申し込みガイド

店舗でお申し込みの場合

step1ご来店

お近くの店舗にご来店ください。

お近くの店舗につきましては「店舗情報」をご確認ください。

step2お申し込み

お客様との募集型企画旅行契約は、当社が契約の締結を承諾し、申込金を受領したときに成立するものとします。

step3旅行代金(申込金および残金)のお支払い

お支払方法は、現金・クレジットカード・旅行券・フジ商品券などがご利用いただけます。

詳しくは各店舗までお問い合わせください。

step4お問い合わせ・変更・取消

step5最終日程表のお渡し

step6出発

WEBでお申し込みの場合

step1お申し込み

WEBサイトにてご希望ツアーのプランを選択して頂きます。

STEP❶

旅行一覧より、ご希望の旅行情報をクリックしてください。

STEP❷

旅行商品の詳細ページが表示されます。
旅行条件、内容をご確認ください。ツアーパンフレットもご確認いただくことができます。
ご予約に進むには、上部または下部の「お申し込みはこちら」をクリックしてください。

STEP❸

旅行商品の旅行条件書が表示されます。
お申込み前に、必ず旅行条件等をご確認ください。
旅行業約款/旅行条件書
内容をご確認いただき同意の上、お申し込みフォームへお進みください。

STEP❹

お申し込みフォームが開きます。
お申し込みツアー名をご確認いただき、必要事項をご記入ください。
確認画面が表示されますので間違いがないか確認のうえ「送信する」ボタンを押してください。
ボタンを押すと弊社宛にご予約の情報が送信されます。
お申込み者氏名、メールアドレス、ご住所、電話番号は、弊社からお客様に連絡する際に利用しますので特に間違いのないよう入力お願いいたします。また、個人情報の取扱いについてはプライバシーポリシーをご覧ください。
プライバシーポリシー
お客様の入力されたメールアドレス宛に、弊社に送信された情報と同様の控えメールを送信いたします。念の為、内容の確認をお願い致します。
このページからご予約を行ってから3営業日を経過しても、弊社からの連絡がない場合は、技術的なトラブルが考えられますので、大変お手数ですが下記の電話番号までご連絡ください。
株式会社 フジトラベルサービス 特販課(WEB販売)  Tel 089-996-8060

step2予約のご確認

メールでお申し込み内容を確認・ご回答いたします。

弊社にてお申し込み内容が確認でき次第、お客様へメールにてご回答いたします。ご旅行の内容によっては、メールまたはお電話にてご相談させていただく場合がございます。
インターネットでのオンライン予約後の手続きは原則として「通信販売」となります。
(株)フジトラベルサービスの店舗窓口での手続きはできませんので、予めご了承ください。

step3旅行代金のお支払い

「銀行振込」または「クレジットカード」でお支払い頂きます。

お支払方法は、「銀行振込」または「クレジットカード」でのお支払いとなります。(振込み手数料はお客様負担となります。)
お客様との募集型企画旅行契約は、通信契約に基づき、当社が契約の締結を承諾し、申込金を受領した時に成立するものとします。

step4お問い合わせ・変更・取消

予約内容の確認および問い合わせ・変更・取消のお申し出は、メールまたは電話でも可能です。

お問い合わせはこちら

step5最終日程表の発送

最終日程表(確定書面)はご出発の7 日前ごろにお送りします。

※ツアーやご出発時期により発送が早まったり遅くなったりする場合がありますので予めご了承ください。

step6出発

お気をつけて、フジトラベルサービスの旅行をお楽しみ下さい。