フジトラベルサービス

新着情報

重要なお知らせ 各キャリアメールへのメールが届かないお客様へ

現在、弊社から各キャリアメール(NTTdocomo,au,Softbank)への自動返信メールなどが正常にお届け出来ていないとのお問い合わせを頂いております。
弊社では、お申込み後3営業日以内に予約完了のメールをお送りしておりますが、迷惑メール対策(ドメイン指定受信や指定拒否)の設定によっては、こちらからのメールを受信できない、もしくは迷惑メールフォルダに入ってしまうことがあります。
メールを受信できない場合、初期設定でメール受信拒否の設定をされている可能性がありますので、お申込みの前に、入力されるメールアドレスが必ず 【fjt@fj-t.jp】からのメールを受信できるよう設定をお願いいたします。
また、解決できなかった場合につきましては、お手数ではございますが、下記までお問い合わせください。

フジトラベルサービス特販課WEB販売
TEL:089-996-8060
※受付時間:9:00~17:00(土・日・祝祭日を除く)

■設定方法

当社ドメイン「fj-t.jp」 を指定受信設定してください。
お使いの携帯電話会社によって設定方法が異なります。

NTTドコモをお使いの方

NTTドコモのサイトで詳細を確認
※当社ドメイン「fj-t.jp」 を指定受信設定してください。

▼auをお使いの方

auのサイトで詳細を確認
※当社ドメイン「fj-t.jp」 を指定受信設定してください。

▼SoftBankをお使いの方

SoftBankのサイトで詳細を確認
※当社ドメイン「fj-t.jp」 を指定受信設定してください。